MythSOCCER

ウイニングイレブンや、国内外のサッカーの事を書くブログ



移転します
http://mythcalwe.blog43.fc2.com/

10秒後に新しい方に移動します

,,,,,

昨日の続きですが
春にWE買うかサカつく買うか迷ってたんですよね
多分サカつく買います

で、
春にサカつく買うまで何しようって感じなんですけど
今グランツーリスモ4(GT4)やってます

他にも面白いオンラインゲームとかあったら紹介してくださいw

俺って一体

昔からこういうのが多かったような気もしますが

今日部活が無かったので10時ごろからズーットWEをやってたんですが
やってる途中にふと思ったんです
「今オンの世界に飛び込んだとしても俺は通用しないんじゃないか・・・・・」
っていきなり頭に浮かんだんです
次に
「こんな雑魚いCPUとやって俺は巧くなるのだろうか・・・・・」
が頭に浮かんできたんです
今までは
いつか(高校は行って親の了承を得てから(得れるかどうかも分からないけどw))
オンの世界に飛び込む準備のために今CPUとやって少しでも巧くなるというのが目標でしたが
いきなり「アレ」が浮かんでから一気に冷めました・・・・・

WEを再開して直後の3週間前と比べたら巧くなってると思いますが
もうこれ以上CPUとやっても意味が無いと思いました
このCPU以上強い人とやって
その後レベルの差を思い知らされてからやるのとは
モチベーションが違いすぎます・・・・・

ブログはこれからも続けていきますが
WEをまだやり続けるか
他のPS2のゲームに乗り移るか
PCのオンラインゲームに移るか

これから決めようと思います

テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

チェルシー、ホーム無傷の10連勝

イングランド・プレミアリーグは現地時間26日(以下現地時間)に全10試合が行なわれ、首位のチェルシーはフルハムとのウェスト・ロンドンダービーを3対2で制し、ホームで無傷の10連勝を飾った。ガラスとランパードのゴールで24分までに2対0とリードしたチェルシーに対し、フルハムも29分にマクブライド、57分にはヘルグソンのPKで同点に追い付く。しかし、チェルシーは2対2の同点で迎えた74分、クレスポが決勝ゴールを決めた。

 ロイター通信によれば、チェルシーのモウリーニョ監督は「いい状況でミスをすれば、取り返すのは難しいものだけど、私は選手たちのメンタル面を信じていたよ」とコメント。対するフルハムのコールマン監督はスカイスポーツに対し「気迫も勇気も十分だったし、だから反撃できた。どちらに転んでもおかしくないゲームだったんだけどね」と振り返っていた。

 これで、チェルシーは勝ち点を49に伸ばしたが、ウェストブロムに3対0で快勝した2位マンチェスターUとの勝ち点差は9と変わらず。マンチェスターUはスコールズ、ファーディナンド、ファン・ニステルローイがゴールネットを揺らした。なお、ウェストブロムの稲本潤一はベンチ入りしなかった。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

oi

カップ戦初戦敗退しましたw
昨シーズン同様に
サブメンバーでプレイヤー設定でコンピュータを選択して
その間俺はPCをいじるってやり方なんですけど
去年は準優勝したんですよw
だから今シーズンも余裕だろうと思いやったら・・・・
相手は今シーズン絶好調のローマ・・・・・
トータル1-4・・・・・OTL


昨日の話になりますが
Pekology Blogさんと相互リンクさせていただきました
皆さんも一度入ったことがあるのでないでしょうか?
行ったことの無い人は今すぐ行って見てくださいw

テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

